イケメンアテンドのトラとラ・キー太日記

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「イケメンアテンドのトラとラ日記」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

ウエスタンリーグin甲子園!!
みなさん、こんにちは楽しい

キー太は25・26日の姫路遠征に続き、28日からの甲子園での
ファームの試合の応援に行ってきました野球

スタンドから見たグランドの広さにビックリびっくり

試合前には、気合いを入れて旗振り応援!!

応援に夢中になっているのか
帽子を落としたことに気付いてないですね汗

ちびっ子のみんなとも触れ合えて
キー太も大喜び楽しいグッド

試合終了後は、ファンの皆様をお見送り楽しい
また来てくださいね〜ジョギング


ペナントレース再開〜
みなさん、こんにちは楽しい

交流戦も終わり、ペナントレースが再会しましたね。
25・26日、キー太は、ファームの試合の応援のために姫路に出発ジョギング
「頑張って応援してきます!」のガッツポーズグッド

トラッキーとラッキーはというと…札幌遠征以来の2人きりにラブ(?)
(とっても良い雰囲気で2人に話しかけにくかったですね〜楽しい)

25日は、熊本県から『くまもん』が応援に来てくれました拍手

くまもんからご丁寧に名刺をいただきました!
おりこうさんなんですね〜拍手

また、遊びにきてくださいね〜
今度は、キー太を紹介するからね〜!!

ついに登場っ!!
みなさん、こんにちは楽しい
今日は6月24日から発売になる「キー太弁当」のお披露目会見る
キー太と一緒に行ってきました!
ついにやりましたね〜拍手拍手

キー太弁当はこんな感じ食事
う、うまそう汗

何とキー太弁当には、キー太のポストカードも付いてます!
これはオトクグッド

たくさんのカメラマンを前にして
キー太はめちゃめちゃ緊張して腰が引けてますね〜汗

お披露目会のあと、来てくれた記者さんに
試食用のお弁当をお配りしておりこうさんです楽しい

私たちスタッフも試食させてもらいましたが、めちゃウマっ!
みなさんも、ぜひぜひキー太弁当をお試し下さいませ〜拍手

交流戦終了。。。
みなさん、こんにちは楽しい
6月18・19日の楽天戦が交流戦最後の試合でした野球
あっという間でしたが、交流戦シリーズは今回が最後で〜すショック

あれ?トラッキーがバットを3本持ってる…。
何を企んでるやろ…!?

どうせラッキーとキー太に渡してチャンバラごっこでもするんやろな〜
バレバレやで〜!

やっぱり、渡した!!
…ん!?でも、チャンバラごっこじゃないっぽいな…。

バットを使って準備運動するだけかいな〜楽しい

今度はトラッキーとキー太の2人で何かやる気やな??

お〜〜、パワーを選手におくってるんやグッド
いつの間に、かっこいいパフォーマンスを考えてたんやろ楽しい


そんなこんなで、今シーズンのブラックユニフォームはこれで見納めです見る
24日からは通常のユニフォームに戻りますが、引き続き応援お願いしま〜す拍手


交流戦第弾!!
みなさん、こんにちは楽しい
6月14・15日は北海道日本ハムファイターズのB☆Bが来てくれました。拍手
キー太はB☆Bと初対面だったので少し緊張気味のよう汗
でも、すぐに仲良くなって「忍者ごっこ」して遊んでもらってましたね〜グッド

グランドでは、一緒に傘まわしに挑戦!

なかなか難しいみたいでトラッキーとB☆Bは失敗。。。

ところが、なんとびっくり
キー太は大成功!!
傘まわしの才能があったなんて知らなかった汗
ビックリですびっくり

キー太といっぱい遊んでくれてB☆Bありがとうラブ

また、甲子園に来てくださいね〜楽しい

交流戦第γ董in埼玉 後編〜
みなさん、こんにちは楽しい
今回は、「埼玉後編」ということで、かくれんぼin西武ドームをお送りしま〜す拍手

早速問題!トラッキーとレオはどこにいるでしょうか??
(これから、ちょいちょいクイズシリーズをお届けしていきますね)

当日、私も探したのですが、難しかったです汗
もう少しアップの写真で探してみて下さい見る

まだ、わからない!?
じゃあ、これでどうですか見る

わかりましたか?
答えは


「バックネット裏の建物の屋上」でした!!
のんきに寝そべってるようですね〜楽しい


無事、甲子園に戻って、ラッキーに「ただいま〜」と千葉・埼玉での
出来事を報告グッド(どうやら留守番をさせられていたようですね)

ラッキーもトラッキーが帰ってきてご機嫌楽しい(良かった怒ってない汗)
でも、この後…
ラッキーは担当の私に
「なんでトラッキーだけ遠征に行ったのっ怒りマーク
っと身振り手振りで愚痴を延々3時間も…冷や汗
マスコット担当も何かと大変なんですしょんぼり

最後は、ラッキーにも機嫌を直してもらって・・・。
どうにかこうにか4日間の遠征を無事に終えることができたトラッキーでした〜拍手

交流戦第γ董in埼玉 前編〜
みなさん、こんにちは楽しい

先日の千葉から電車でエンヤコラ 電車 エンヤコラ 電車 移動いたしまして、今回は西武ドームに到着です!

埼玉西武ライオンズさんのレオ君に球場周辺を案内してもらったのですが、
トラッキーは初めて林道を歩いたみたいで、どうもピクニック気分♪のようです汗
(おいおい、ラッキーはまだどこにいるのかわかんないのに… ショック

ピクニック気分♪のトラッキーの写真をパチリカメラ
帽子に手を当てて、かっこつけちゃってOKグッド

いつも思うのですが、トラッキーってホントお茶目な少年みたいだなぁって男
鉄柵によじ登ったり、ヘンな体勢で逆立ちしてみたり… しょんぼり

そうかと思えば、ステージでは帽子を脱いで礼儀正しく挨拶したり拍手

たまに、お茶目が度を過ぎることもありますが
みなさん、どうかあたたかい目でトラッキーのことを見てあげてくださいね楽しい
よろしくお願いします!

埼玉後編に続く…

交流戦第ッ董in千葉 後編〜
…というわけで千葉2日目!
トラッキーは1日目にお世話になったので掃除のお手伝い拍手
でも、ちょっとそのホウキ、小さくな〜い!?


小さいホウキから大きいホウキに持ち替えてお掃除お掃除ルンルンルン♪
ちびっこ子供のみんなも、お家でお掃除のお手伝いをしてみてね〜グッド


試合中の花火打ち上げに球場は大盛り上がり拍手拍手拍手
今年初の花火でトラッキーも大感激びっくり
「た〜ま〜や〜〜〜〜〜〜楽しい


最後は、みんなで記念撮影カメラ
来年も会う約束をして埼玉に向かったのでした〜。




※前回の日記のトラッキーが見たものとは…!?
な〜んとコチラでした ↓↓↓





で、ラッキーはどうした・・・汗

交流戦第ッ董in千葉 前編〜
みなさん、こんにちは楽しい

6月8日から11日の4日間、
トラッキーと一緒に千葉ロッテマリーンズさんと埼玉西武ライオンズさんに
お呼ばれして、千葉と埼玉に行ってきました電車
…ん?キー太は甲子園でファームゲームにいたけどラッキーはどうした…???

…ということで今回は、千葉での出来事から男

QVCマリンスタジアムに着いて、ちょっと探検していたら
トラッキーは何やらテントみたいなものを発見した様子。見る ※赤色の矢印部分
(ここからは、トラッキーの気持ちになって綴ります。)


「これ何やろ?ちょっと近づいてみようっとジョギング

「近づいても後ろからやったら見えへんわ〜バッド
「何か良い方法ないかな?しょんぼり

「う〜〜〜ん。。。ひらめいた桜


「そうや、覗いてみたら良いんや!見る


はたしてトラッキーを待ち受けていたものとは !? !? !?
後編に続く…

甲子園のファームゲームにキー太が初登場〜♪
みなさん、こんにちは楽しい
いつもは、鳴尾浜球場で行われているファームの試合ですが、6/8・9は甲子園球場で行われました野球
平日のデーゲームにもかかわらず、多くのファンの皆様が若トラたちの応援に
かけつけてくださいました拍手


キー太も張りきってジョギングコンコースでファンの皆様をお出迎え嬉しい


でも、ちょうどお昼どきで、お腹がすいたキー太は、
おいしいそうな匂いがするワゴンや売店が気になって
前を通るたびに立ち止まっては、「これ食べたい!ラーメンおでんハンバーガー」の猛アピール汗


結局、新メニューのホルモンカレーに鶏のから揚げ、スタジアムロールを
ペロリとたいらげたキー太は、会心の笑顔でピースサイン!!


次の甲子園球場でのファームのゲームは6月28日〜30日の広島戦です。
試合開始はいずれも12時30分ですので是非是非お越しください。
キー太も待ってま〜すラブ



交流戦第っ董
みなさん、こんにちは楽しい
交流戦第っ討蓮△覆鵑隼ニ擇如舛ラーメン
今回はキー太を残して、トラッキーとラッキーの2人で
来ちゃいました汗 キー太すねてるかな…しょんぼり

トラッキーとラッキーにとっては、一年ぶりの札幌ということで
2人はハイテンション♪♪♪

でも何だかこうして見るとまるでデートしてるみたいですねときめき


トラッキーはバズーカ銃を打たしてもらってルンルン気分楽しい
※「ルンルン」って表現…ちょっと古いですねスイマセン汗byマスコット担当スタッフ

北海道日本ハムファイターズマスコットのB・Bとは
一緒にお絵かきしてよりいっそう友情を深めてましたね〜OK拍手


帰りは、ちょっとだけ寄り道!?して
札幌を満喫したのでした〜飛行機
次はどこかな〜楽しい