イケメンアテンドのトラとラ・キー太日記

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「イケメンアテンドのトラとラ日記」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

有田みかん
みなさん こんにちは楽しい

レオが遊びにきてくれました拍手


窮鼠猫を噛む(ちょっと意味違うかな?







なぜか放送室が気になるレオカラオケ









今度は6月14日にトラッキーが埼玉に行きます楽しい



番外編:
上司の福岡土産楽しい


上富田(和歌山県)のお土産グッド


27日は和歌山県有田市から有田みかんをいただきましたラブ

でも、画像はありません。。。事務所の机の上に置いてたら誰かが封を開けて
全部食べてました悲しい
4ダースもあったのにびっくり
上司の指先が黄色くなっていないかチェックしてしまったイケメンアテンドでした男

ではまた犬







キー太 上富田出張編
みなさん こんにちは晴れ


キー太は土日に和歌山県の上富田町で行われたウエスタン・リーグの
対広島戦に行ってきました。

着いたらさっそくお腹がすいたみたいですしょんぼり





土曜日は試合後に野球教室も行われました野球


ではまた嬉しい
トラッキー イン 福岡
みなさん こんにちは楽しい


行ってきました。
福岡Yahoo!JAPANドーム楽しい

ここだけの話し、イケメンではなく上司が行ったんですけどね。。。
サンテレビの中継に写りこんでましたわ。あの人。ショック

おひめさまだっこラブおもいで3連発汗




上司が撮るとチアの写真が多いですねしょんぼり









皆さんお世話になりました嬉しい

6月10・11日は甲子園球場にハリーホークが遊びにくるよハート



御座候とカレーパン
みなさん こんにちは楽しい
22、23日は京セラD大阪に行ってきましたグッド

ステージイベントに参加鳥






大阪ハカセ。。。汗




上司の命令で撮りましたラブ


ではまたね猫




タイトルは、マネージャーからの差し入れでしたケーキ
ごちそうさまでした豚



クラッチ来場
みなさん こんにちは嬉しい
「一人暮らしも始めたし、婚活がんばります!」って宣言したら
トラッキーに「う〜んできるかなしょんぼり

みたいな態度をとられた自称イケメンアテンドです男

この土日は仙台からクラッチが遊びに来てくれました拍手







これはお姫様だっこと言うよりも虎に捕獲された鳥さん鳥って感じ冷や汗


またあそびにきてねラブ





なになに?トラッキーくん見る
君のその態度は。。。「イケメンは逆立ちしても結婚できんわしょんぼり

ってこと?
あとで話があるから控室にいらっしゃい怒りマーク


おもいで
みなさん こんにちは楽しい
最近、一人暮らしをはじめた自称イケメンアテンドですグッド

祝日本生命セ・パ交流戦開幕
さっそくB☆Bが遊びに来てくれたよ嬉しい


ミズノスクエアでのイベントに参加拍手

キー太と遊んでくれた猫やさしいお兄さんって感じハート


ラッキー7


バック転対決びっくり   GJ グッド 逃亡者



トラッキーをお姫さまだっこ冷や汗

ラッキーをお姫様だっこラブ
タイトルはこのときのB☆Bの心の声ですしょんぼり
ラッキーちゃん ごめん汗


皆なかよし晴れ


ではまた魚
シウマイ
みなさん こんにちは晴れ

そういえば、ビジターのユニホームは初公開ですね野球

先週末はファンクラブのビジター応援デーをのぞきに横浜にいってきました猫

ステージイベントに参加したりグッド


グラウンドでのパフォーマンスOK


楽しかったなぁラブ

次は6月23・24日にスターマンが甲子園に登場しますよグッド

今から楽しみです楽しい


汗タイトルは上司に頼まれたお土産です鳥


ではまたね犬
こども祭り
みなさん こんにちは楽しい


5月5日と6日はミズノスクエアでこども祭りが開催されました拍手


カブトつくったり、ステージではチャンバラ晴れ


トラッキーが意外とやりよるんですわ拍手


もちろんダンスもあり桜


今日はグラウンドで、スタメンKIDSもあったよ鳥




来週からいよいよ交流戦ですね祝

今年もトラッキーたちは、5月22日と23日の京セラD大阪
での対オリックス・バファローズ戦をかわきりに全国の球場に
おじゃましますよ嬉しい





コナン甲子園
みなさん こんにちは嬉しい

最近、上司から「おい!二股怒りマーク」って呼ばれてる自称イケメンアテンドです猫
二股なんかしてませんて冷や汗


今日はコナンくんが遊びに来てくれましたラブ


うんうん何々聞き耳を立てる


犯人はお前だ!

ってなんの犯人やねん悲しい

公開中の映画のPRで始球式を行いましたよ野球





また遊びに来てね犬


ではまたねグッド



ファーム日記
みなさん こんにちは嬉しい
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

今日はバファローブル&バファローベルが
甲子園でのファームの試合に遊びに来てくれましたときめき



キー太はブルの尻尾が気になるみたいしょんぼり


ブルはラッキーのお尻が気になる?冷や汗


試合前は皆でダンスしましたよ拍手


次はラッキーとキー太が8月28日のあじさいスタジアム北神戸に
おじゃまします猫


ところでトラッキーは?

一日店長と言いながら、何日店長やってんのしょんぼり

ではまた鳥