上司様と智麻呂の野球大好き日記

最近の記事
アーカイブ

阪神タイガース公式サイト「上司様と智麻呂の野球大好き日記」は Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。

パクられる???
みなさん こんにちは嬉しい
仕事に恋に忙しい自称イケメンアテンドです楽しい

今日から2013年のファンクラブの受付開始です拍手




大阪府警のキャラクターとカメラ

上司が「ここで仲良くしとけばパクられたとき助かるかも楽しい」だって。。。豚
その発言にトラッキーも思わず背中を向けて他人のふりしょんぼり








つば九郎が甲子園にやってきましたよ鳥


明日まで甲子園にいます猫
みんなつば九郎に会いにきてねハート

チビつば九郎捕獲グッド
みなさん こんにちは楽しい

仕事に恋に忙しいイケメンアテンドです嬉しい

勝手にブログを更新した罰で二人には球場のお掃除をしてもらいました怒りマーク


でも、すぐに疲れた〜失恋って言うんだもんな汗


許してやったら二人でこのポーズしょんぼり


ビジョンでブログのPRグッド


今日は快勝だよん祝


ではまたね楽しい

あつかったですね (~_~;)
みんな こんにちは鳥

きょうはイケメンさんにかわってキー太ですよOK
イケメンさんはどこに?


イケメンさんならあそこで見たよ(ラッキー)桜


どこ?




汗みつけた!

しょんぼりしょんぼりしょんぼり


ところで、きょうもあつかったですね晴れ
キー太はラッキーちゃんにれいきゃくスプレーでひやしてもらいました雪


みんなもからだにはきをつけてね晴れ


ではまたねラブ


注:このブログは一部フィクションです。実際のキー太はしゃべりません楽しい

最後にお気に入りの一枚

どやっ
みなさん こんにちは晴れ

今回は、彼女が出来て忙しいイケメンくんにかわって
褐色の上司に連れられてナゴヤにやってきたトラッキー
がナゴヤ遠征の模様をお伝えします鳥

どやっ2連発


お前怒りマーク調子のんな!って褐色の上司に気合いをいれられました汗
僕、あの人苦手なんだよなぁ雨


褐色の上司にこき使われた模様をどうぞ猫










ではまたラブ



注:このブログは一部フィクションです。本物のトラッキーはしゃべりません犬
ラッキーで〜す(*^_^*)
みなさん こんにちはラブ

イケメンくんに彼女ができたらしいの祝
で、彼ったら「いろいろ忙しいからブログ更新お願いします汗」だって
失礼しちゃうわね怒りマーク


オールスターの最終戦野球
やってきました岩手県営野球場飛行機


イケメンくんの部下の逃亡者くんは相変わらず私をダシにしてチアのお姉さまの写真カメラ撮りまくり豚



勝手なアテンドたちにあきれながらも、私たちは今年最後のオールスターゲームを楽しんだわよラブ







ではまたね桜



注:このブログは一部フィクションです嬉しい実際のラッキーちゃんはしゃべりませんショック
あるとき ないとき
オールスターのあるときラブ


ないとき失恋


みなさん こんにちは楽しい

マスコットをダシにしてチアの皆さんの写真撮りまくるカメライケメンアテンドですラブ



だって可愛いんだもん仕方ないやん祝

松山でのオールスターゲームですグッド

上司のいないステージ(平和や〜犬




こんなツーショットはオールスターならではやね鳥


ではまた桜

ステージデビュー
みなさん こんにちは楽しい

オールスター晴れ観てますかラブ





これはめずらしい3体のバック転びっくり


ではもっとめずらしいものをお見せしましょう冷や汗

上司がステージデビューしました拍手
皆さん見苦しいものをお見せしましたしょんぼり
ライブで見た人は体調悪くならなかったですか失恋





やっぱりオールスターはいいねグッド


ではまたラブ
25周年
みなさん こんにちは楽しい


前半戦が終了しました犬
成績はこんな感じ・・・悲しい


後半戦は、気持ちを切り替えてがんばるぞグッド


今日はトラッキー命名25年祝で球団からお祝いの花束桜
上新電機さんからは金一封お金
日刊スポーツさんからは、ガリガリ君を25本いただきましたときめき

トラッキーって僕が5歳のころからいるんですね〜!
って上司に言ったら「25年前には俺は結婚して子供もおったわ!
だって冷や汗
あの人何歳なんやろしょんぼり


ではまたラブ


ドリームフェスタ
みなさん こんにちは楽しい


7月10日〜15日まではミズノスクエアでドリームフェスタが開催されました。


今日はドリームフェスタのステージイベントをお伝えします嬉しい


甲子園に一番近い大学・武庫川女子大の皆さん拍手
上司が合コンのお願いしてました汗



サンテレビさん
めっちゃ盛り上がりましたね。
タイガースファンといえばサンテレビっしょラブ



MBSさん
らいよんチャンの表情が・・・汗



テレビ大阪さん
たこるくんラブ意外と動きが素早い&アシスタントの女性たちがキレイ女



最終日は東北のゆるキャラくんたちが参加してくれました温泉
東北6県の皆さんは6日間続けて観光PRにかけつけてくれましたよ楽しい

汗画像はありませんが、朝日放送さんの提供でOBの矢野さんのトークショーもありましたよラブ

ではまたハート

坊っちゃんスタジアム
みなさん、こんにちは楽しい

やってきました小雨雨の松山ショック

二日とも天気がすっきりしませんでしたねしょんぼり

でも!マスコットたちはがんばりましたよ豚




ファンクラブの応援デーブースにも顔を出しました見る


試合前の贈呈式には地元出身の筒井投手が参加しました。



ラッキー7




明日からは甲子園で9連戦野球
がんばってほしいラブ


ここだけの話し、上司の好きなテレビ番組が「酒場放浪記」だと判明。
松山の夜にビール飲みながら語る語る汗
思わず、酒場より職場を放浪しないように仕事がんばりましょうグッド
と言いたくなったイケメンアテンドでしたマル秘





松山出張 ラストスパート編
こんにちは楽しい

近い近い汗

ちょっとご無沙汰してましたショック

まだまだブログアップ出来ていない試合があるのですが、7月3日に迫った
松山での6年振りの公式戦のPRのために、上司の松山出張ラストスパート
編をお送りします豚

まずは愛媛新聞さんを表敬訪問カメラ


もちろんこの人、笑顔の素敵な野志松山市長へのご挨拶も欠かせませんラブ


最後は夕方のニュース番組に出演させていただきましたテレビ



そして次の日は近郊のショッピングセンターでステージをお借りしてPRイベントラブ





これでPRは完ぺき桜
あとはお天気晴れが心配ですねしょんぼり
でもノー天気な上司は「おい!イケメン犬 松山のキャバ○ラがな〜ラブ
って土産忘れたんで、土産話ししてます悲しい
松山への出張だと嬉々として出かけるのはそういうことなん?

※追記
3・4日と無事に松山での公式戦が開催されました。
両日とも悪天候にもかかわらず大勢のお客様にお越しいただきありがとう
ございました楽しい
松山の皆さま、大変お世話になりました楽しい
試合の模様は後日アップしますがまずはお礼まで嬉しい

次は色んな意味で勝つぞグッド!